2014年4月5日
In
&COMPLE
本日開店☆オンラインショップ「&COMPLE・アンコンプレ」
散り桜が美しく舞う、2014年4月5日
本日、オンラインショップを開店!いたします。

昨年より開店準備をしてまいりましたが、漸くスタートの準備が整いました。
&COMPLE・アンコンプレ と覚えてくださいね。
旅好き、モノ好きな店主が地球の何処かの街で見つけたモノ、
かつて訪れた場所で出会いずっと心に存在していたモノや惚れ込んだ風土と職人技、
デザインプロダクツからアンティークまでジャンルに捕われず、
日々の生活の中で小さな喜びや一緒に暮らし続けたくなるモノを、
探し続ける旅がいよいよ始まりました。
みなさまのライフスタイルの中で「 それから… 」っと
軽く仲間入りさせていただけるモノに出会っていただけたら嬉しく思います。
気分もポカポカ暖かくなる春の陽気の様に
温もりが通うショップを目指してまいりますので末永くよろしくお願い致します。
No Comments